人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GW2日目 母の日に >>

さてさて

やっと、更新。もう遠い記憶のGWから。


今年のGWは、あんまりゴールデンではなかった。連休は4日。
そして目いっぱい、帰省。

初日からお天気イマイチ、しかもさむっっ。


さてさて_d0087659_2174673.gif


午後からMちゃん家へ、みんなでお邪魔。
電車で1時間ほどで東京へ。
ちょっと新丸ビルをのぞく。初。
「WATOSA」が入ってたので、前にすすめてもらったフェイスパウダーなどなどを購入。
最近、S堂の落ちにくい口紅ですっかり荒れていたので、リップクリームも。
2~3日で治った♪

さてさて_d0087659_21102743.gif


それからおやつなどを調達して、程近いMちゃん家へ。

リノはお兄ちゃんと弟に囲まれているようで、すごく楽しそうに遊んでた。
その輪に入るパパさん。
おかげで少しはゆっくり話ができたなぁ。
相変わらず忙しくしているMちゃん。
でもお兄ちゃんが小学校へ入学したのでちょっとは時間ができたみたい。
幼稚園は片道50分の送り迎え&お弁当にお稽古などなど。
今、片道15分でも、結構かかるなぁって思うことあるけど、
何事にも、上には上。
比べることがいいとは思わないけど、
がんばれる気になるのは事実。
話をするといろんなプラスがあったり、パワーをもらえたり、やっぱりいいね。
(そうじゃないこともあるけどね、たまには)


さてさて_d0087659_21165354.jpg

弟君のミニミニランドセルだって、ちっちゃいのに精巧。
by cielocafe | 2008-05-23 20:50 | つれづれ
<< GW2日目 母の日に >>