人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< その後 ついつい >>

風邪っぴき

金曜日から熱を出しているリノ。
土曜日も下がらないので小児科へ。
予約枠はお昼までいっぱいだったので、直接行ったのですが。。。
土曜日の病院、甘く見てたなぁ。。。
9時前に行って、終わったのは11時30分近く。
診察は丁寧にしてくれて、よかったんだけど、
待ち時間、苦痛です・・・
まぁ、勉強になりました。

もらったのは粉薬。
最初は水に溶いてみたけど、あんまり。
で、おとなのように直接、粉飲ませて、水、たっぷり方式に。
普通に飲めました♪

熱がある割には、元気なんだけど、まだ完治はしてません。
明日にはなおってるといいな。




そして、今日は病人を連れ出し、買い物に行ってしまいました^^;。。。

数か月前から迷っていた自転車、とうとう購入♪
ちゃんと乗れるまでは、まだ時間がかかりそうだけど、
近所へはエコで行けるね^^


風邪っぴき_d0087659_21125964.jpg

いつもの丸パン。
by cielocafe | 2008-10-26 21:14 | 子育て
<< その後 ついつい >>