人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝時間 今日もおやつ >>

ビックリ

朝は大雨、夕方は快晴。

午前中のぐずついた空模様が、なんだか昨日の出来事のようだなぁ、
と、
澄み渡った空の下、車を運転して帰る途中・・・

もう、あとちょっとで我が家という、普段は人も少ないところに、
突如、3人組のmens。。。



うわぁ~、こんな日に、こんなところで取締りするかなぁ???

って、別に何も悪いことしてないんだけど、

いつになっても彼らの威圧感には慣れません。



でもわたし、最近はさすがに分かるようになってきたけど、
警察官さんと警備員さん、ずーっと区別がつきませんで。。。


ファミレスや大型店舗の前にいる警備員さんに、ビクビクしてました。。。
(何も悪いことしてないんですけど、ね^^;)

興味のあることはすぐに覚えるんだけど、
そうじゃないことは、ホント、覚えがそうとう悪いです。



最近使い始めたハンドクリーム。
無香料だけど、リンゴエキス配合で、ほんのり林檎の香りです。


ビックリ_d0087659_236209.jpg

by cielocafe | 2009-02-20 23:07 | つれづれ
<< 朝時間 今日もおやつ >>