人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< mother's day ひとりごと >>

スッキリ

プチ大掃除。

昨日はお風呂の排水溝の奥の奥。
最近、排水の流れが悪い。。。けど、このままほっとく?と思っていたら、
たまたま見たTVで掃除の仕方をやっていた。
タイムリー♪

かなり、スッキリ。



そして今日は、洗濯機のカビとり。
アパートの湿気気味の洗面所なので、3~4か月に1回くらいやっています。
でも、あんまり取れないのよねぇ、と思っていたら、
お湯がいい(それまでは水でやってた)とのことで実践。

すごく汚れが取れた!
恐ろしいくらい。。。

普段から気をつけてるつもりなんだけど・・・




そして、これは掃除ではないけど、写真の整理。
これもついほったらかしになっちゃうものの一つ。



梅雨前のこの時期、いろんなことスッキリしとくのいいかも♪



スッキリ_d0087659_2247753.jpg



使いかけですが^^;、IKEAで買ったキャンドル、99円。
前にティーライトキャンドルを買って失敗したから、すごく迷ったけど、
99円に負けて買ってみました。
by cielocafe | 2009-05-09 22:51 | つれづれ
<< mother's day ひとりごと >>