人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< summer socks つれづれ >>

gift-natural qualities or talents

だいぶ前になるけれど、
何の知識もなく、なにげなく借りたann sallyさんのCD。

なかなかよくて、たまに聞いているのだけど、
ただそれだけ。
一度雑誌にann sallyさんが出てたのをちらっとは見たかな。

そうしたら先日、大好きな廣瀬さんが、ライブに行ったとブログに書かれていて、
なんだかうれしかった。



うん、あの声はまさにgiftだなぁと思う。



自分へのgiftはこれだった、といつか分かる日がくるかなぁ。







GW前に、お友達のお家へお呼ばれしたときの手土産のひとつ。
大人6人子供10人!
お友達のご実家を借りて、賑やかに過ごしました。


gift-natural qualities or talents_d0087659_22343289.jpg



この手のクッキーは、以前はあまり好きではなかったです。
歯ごたえがなくほわほわしてて^^;
それと、昔食べたのがきっとおいしくないのだったのかもしれない。

だって今は、大好き♪
危険です。
by cielocafe | 2009-05-13 22:43 | つれづれ
<< summer socks つれづれ >>